うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げますぅ~

皆様!!!三ヶ月ぶりの更新です!
お元気ですか?(笑)
恐ろしい事に、広告が出てしまうと、「まっ、いっかー」って、気になるもんですね。(^^;)

しかし、今年の夏は、暑い!
やっと、昨日、今日と何日かぶりの雨が降りまして、
気温32度ぐらい?すこぶる、楽に感じました。
お盆が終われば、朝の散歩もマシになるかな。。。。

夏散歩

梅雨が明ける頃には、すっかり、デラりんは、ドナドナモードへ。。。。
少しは、やる気を出すかな?と思い、クールコート購入。
間違いなく涼しいんだけど、元気玉になる事はなく毎日を送っております。
それに、引き換え、ムー姉さんと来たら、コートがあってもなくても、
すこぶる快調!!!
さすが、黒っ子です。(爆)






もう、さすがに、私が熱中症気味の時は、庭で、ムーデラバトル。
最近では、ムー姉さんも、すっかり、デラの上下運動に慣れたようです。
まぁまぁの関係に落ち着いてきたようです。

庭幸せ

すっかり、芝が禿げてしまったので、デラが、走ると土埃が舞うんです。
何か良い、グランドカバーは、ないものでしょうか?

庭

こんな、毎日を送っています~。

まだまだ、暑さは続くようですが、そろそろ夏バテする頃ですね。
皆様もお体ご自愛下さいね。
スポンサーサイト

| | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~久々の更新でしたね
私 首が長~くなっちゃいましたよ(^^)

クールコートはワンちゃん達には重くないの?
デラちゃん脱がずに大人しく付けてますね

梅雨があがった途端ず~っと暑かったですからね
また週末は暑くなりそうですよ
バテないようにお互い気を付けましょうね(*^_^*)

| クリクリかーちゃん | 2015/08/20 10:31 | URL |

◆クリクリかーちゃんさん

(^^;)おひさしブリブリでーす。
このまま、危うく消滅するでした。(笑)

このクールコートは、とっても軽いんですよ。
どちらかといえば、日よけぐらいのイメージです。
なので、濡らして使ってもすぐに渇いてしまうので、
長時間使用なら、再度濡らす必要があるかと思います。

デラの様にすぐ疲れる子は、軽い方が良いなと、
こちらを購入しました!
まぁまぁ良い買い物かな?と思ってます。
白いので、汚れが目立つのが、難ですね。(笑)

灼熱地獄から急に涼しくなってきましたよね。
お互い、元気に秋を迎えましょう~♪(*^_^*)

| Puchiyo | 2015/08/21 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/251-1dd5f811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

