うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「幸せのバトン」ライラちゃん、ククリちゃんへ!

episodeさんより、「幸せのバトン」受け取りました!
ありがとうございますっ!いつか、お会いできると良いですねぇ~。\(^o^)/

どういった趣旨なのかな???と思っておりましたが、
どうやら、

渡されると幸せになると言われている『幸せのバトン』
人から人に渡り、また戻ってきたらリレーした人たち
みんなが更に幸せになるといわれてます。


とういう事らしいです。ハッピーなお話なので、繋がせていただこうと思います。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

1.犬種と名前の由来は?
犬種「ジャーマンシェパード」
名前「デラ」 由来は、我が家に来た時には、既に8ヶ月。
血統書名そのままで、馴染んでおりましたのでそのまま呼ぶことに。

2.性別と年齢
色黒の女の子!3歳です。

3.呼び名はそのまま呼んでますか?それとも違う呼び名ですか?
主にそのまま、たまに、「デラりん」「デラデラ~」「デラ子」。

4.あなたにとって そのワンちゃんは何代目になりますか?
シェパードとしては、2代目。ワンコとしては、3代目。

5.あなたの犬の特徴を教えて下さい。
喜怒哀楽が、控えめかな?
かなりの、不思議ちゃんです。(笑)

6.あなたの犬の弱点を教えて下さい。
ムー先輩と同年代の♀ワンコ。

7.もしあなたと犬でどこにでも出かけられるとしたら、どこに行きたいですか?
日本一周!

8.愛犬の一番可愛い写真を貼り付けて下さい。
たくさんあるけど、これが、お気に入り。
携帯の壁紙にしてます。

お気に入り

9.もう一頭飼うことができるとしたらどんな犬種?(犬以外でも)
やっぱり、シェパード!
デラの次があるかないかでしょうね。。。

10.メインにあげてるご飯は?
今は、「アカナ」のラージブリード。

11.お気に入りのおやつは?
みんな大好き「ビスカル」

12.人間の食べ物こっそりあげてる?
滅多にあげないなぁ。たまーーーに野菜や果物。

13.あなたの犬バカ度は何%?
100%!と言いたいところですが、80%ぐらいかな?
残り20%は、妙に冷静な自分が存在してます。

14.今あなたがわんこに買ってあげたいものは?
夢は、キャンピングカー!現実は、超強力ドライヤー!

15.最後にこのバトンを二人に回して下さい。

ご長寿シェパのライラちゃんがいる「今日もシェパ日和」のかなみさんへ。

ククリちゃんを筆頭にシェパ3頭飼い「我が家のお転婆ククリあーんど五十鈴そしてモニカ」
クリクリかーちゃんさんへ。

お二方とも、とってもお忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

…………コピーして使ってね!…………


1.犬種と名前の由来は?
2.性別と年齢
3.呼び名はそのまま呼んでますか?それとも違う呼び名ですか?
4.あなたにとって そのワンちゃんは何代目になりますか?
5.あなたの犬の特徴を教えて下さい。
6.あなたの犬の弱点を教えて下さい。
7.もしあなたと犬でどこにでも出かけられるとしたら、どこに行きたいですか?
8.愛犬の一番可愛い写真を貼り付けて下さい。 
9.もう一頭飼うことができるとしたらどんな犬種?(犬以外でも)
10.メインにあげてるご飯は?
11.お気に入りのおやつは?
12.人間の食べ物こっそりあげてる?
13.あなたの犬バカ度は何%?
14.今あなたがわんこに買ってあげたいものは?
15.最後にこのバトンを二人に回して下さい。


スポンサーサイト

| | 12:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~ 私ですかっ (^_^;)

パソコン不器用なので時間かかりますが喜んで(^_^)/

わん友少ないので指名ダブってしまいそうですが・・・
頑張ります(#^.^#)

| クリクリかーちゃん | 2015/09/24 13:29 | URL |

◆クリクリかーちゃんさん

そうでーす。ククリ家です。(笑)
オファーもなしに、突然のお願いで、申し訳ありません。(^^;)
モニカちゃんの誕生日祝いって事で。(爆)
よろしくお願いします。m(_ _)m

| Puchiyo | 2015/09/24 19:59 | URL |

お久しぶりです♪
ぜんぜん訪問できずにすみません(T_T)
幸せのバトン今気づきました。。。
今年最後に受け取れてよかったです!!
頑張りまーす!!

| かなみ | 2015/12/31 17:24 | URL |

◆かなみさん

いえいえ、こちらこそ、読み逃げしております。
そして、バトン。。。強制的に渡し逃げ?!(爆)

お忙しいかなみさんにバトンを渡すのは、どうかな?と悩んだのですが、
是非とも、ご長寿ペアにパワーを送れればとの思いでした。
今年も、良い年となりますように。(^0^)

| Puchiyo | 2016/01/03 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/253-95f94261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

