うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

In 加古川~!Part1

1/23日(土)、兵庫県加古川河川敷にて、
「春季西日本トライアルグランドビクター決定競技会」の
見学に行ってきましたよ!
シェパードのみの大会です。一度行ってみたかったんです。
本当は。。。。24日の審査会の方が行きたかったんですが、
デラが競技会に出るのにねぇ。。。(笑)いかない訳にはね。。。(^^;)

いやぁ~寒かった~!

エントリー

これに向け、去年の大晦日から、合宿に入っていたデラりん。。。。
この寒さの中、実力を発揮できるのでしょうか!?(・Д・)ノ


午前中は、かなり寒かったので、お昼休憩の後に、出る事に。

参加する事に意義がある1

さぁさぁ、よく嗅いでね~

参加する事に意義がある2

さてさて、正解は?

参加する事に意義がある3

多分、これかなぁ~????

参加する事に意義がある4

ホンマかっ???
結果、前回よりは、マシか?五分のできでした~

参加する事に意義がある5

終わったら、そそくさと帰るデラりんです。。。。ヽ( ´_`)丿

参加する事に意義がある6

今回は、冬のみ元気なデラにとって、良い気温だったんですが、
なんせ、風がねぇ。。。。
次は、京都。。。。さて、どうするか。。。悩ましい限りです。(爆)

とにもかくにも、T訓練士&デラりん、お疲れ様!!!\(^o^)/

Part2は、あの子に会えたよ!

スポンサーサイト

| 競技会 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/255-c607f1f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

