うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

In 加古川~!Part2

デラりん撃沈その後~。

T訓練士さんの愛犬あお君と戯れました!
気合の入ったお顔ですが、まだまだ、パピーです。

あお君3

ぼちぼち、訓練始めてるんだって~。
将来楽しみだね。

あお君1

人懐こくって良い子ですぅ。

あお君2


あお君4

旦那さん、ご満悦です。(笑)

次に、戯れたのは。。。?


なんと!episodeさん&あんちゃん
まさか、お会いできるなんて、思ってもみませんでした。

長毛シェパで、おっきくて、大人しい。。。これは、もしや!?と思って、
お声をかけるチャンスを狙っていた私。。。(爆)

あんちゃん1

さんざん、弄くりまわしちゃったよー!!!

あんちゃん2

今度は、是非、デラを弄くりまわしてやって下さいね。(笑)

写真を撮ってないんですが、chieさん&フラム君にも会えました。
ご長寿犬のフラム君も出場されたそうです。
↓ここで、お写真撮ったのかな?

寿

デラが、ご長寿犬になったら、また、出場しましょうかね~♪

参加賞は、こんな感じでしたよ。
お手入れグッズと、おやつ!こういうのが、一番嬉しいわぁ。

参加賞


加古川河川敷、意外と良かったので、今度は、遊びに来ようと思います。

寒かったし、五分五分だったけど、楽しい1日でした。

スポンサーサイト

| 競技会 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

加古川行きたかった~(>_<)

五十鈴がビビりすぎて競技会に出す事が難しく落ち込み
去年全く訓練にも行けなくなってました

でもブログを拝見しデラちゃん頑張って訓練続けているんだな~って思ったら 少し前向きになれそうな気がしてきました"(-""-)"
ありがとう感謝します(*^-^*)

プチヨさん次のブログ更新待ってま~す(^.^)


| クリクリかーちゃん | 2016/02/01 11:59 | URL |

◆クリクリかーちゃんさん

動画拝見しましたよー♪

いやいや、デラが前向きというよりは、ここまで来たら、こっちとしても
引くに引けない!!!?(爆)そんな飼い主のわがままで、続けさせてます。
加古川だったので、お声をかけさせていただこうかと思ったのですが、
なんせ、雪予報だったので、遠慮しました。実際、そちらは、豪雪でしたね~(笑)

五十鈴ちゃん、アジの方では、どうなのかなぁ~。
正直、ワン自身がどう思ってるかなんて、わからないのが辛い所ですよね。
懐は、吹雪がふくし。。。・゜・(ノД`)・゜・

思ったより加古川は、近かったので、また、ご縁があれば、お会いできるかもしれませんね♪

更新。。。。そのうち、過去ブログ更新の予定です。(爆)
記憶次第ですが。。。(^^;)

| Puchiyo | 2016/02/02 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/256-511c4f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

