うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運も実力?

さてさて、いつものごとく、「1部 選別の部」に出場したデラりん。。。

今までで、一番しっかりと匂いを嗅いでたので、まぁまぁ( ノ゚Д゚) よし!
という事にしておきたいと思います。(笑)

今回改めて、思ったのは、「この子もってないわぁーーー!!!」
いわゆる、「運」という奴です。

では、その様子を。。。。

1


自信を持って選んだ布。。。

2

その時、

3

しっかり、咥えてなかったようで。。。。

4

(・3・) アルェーどこいった?って感じ。。。。

5

で、取り合えず隣のを。。。。

6

まぁ、そんな出来事がありました。
この後、飛ばしちゃいかんと、しっかり咥えるデラりんの姿は、
いじらしかった。。。

戦い終わって。

7

なんだか、やたら、満足気なデラりんなのでしたー。(爆)

そして、また、飼い主は、悩むのであります。。。。
まぁでも、春の陣は、終わりですね。

T訓練士さん、デラりん。お疲れ様。

翌日、月曜日に、デラ帰還!

| 競技会 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/258-02f1a9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

