うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春やねぇ~

デラ帰還から、気温が低いものの、が、続いているので、
毎日、お散歩頑張ってますよー。

今日は、川沿いのコースへ。

春MIX

誰かが球根を捨てたのか、ムスカリが咲いていましたよ。
つくしも先週ぐらいから、顔を出しています。

白サギや、カモ?なんかの野鳥を見かけると、気持ちも

雪柳

雪柳は、満開。こんなふうに歩くと、背中に花びらだらけー。


このコースは、ほとんど、ワンコに会わなくてすむので、
私もデラもお気楽モード。

とことこ1

ただ、太陽に向かって歩くので、まぶしぃ~。

とことこ2

菜の花が、綺麗~。撮影の後は、金ちゃんの為に、花と葉っぱを少々いただきました。

菜の花

そして、お決まりの場所で、休憩。

階段

足元が、階段なんですけど、難しく座ってます。(笑)

チョーアップ

デラの後は、ムー姉さんの公園散歩。
だんだん、白髪が増えてきてますが、元気元気!(おやつ待ち中)

桜もちらほら咲き始めているので、今週中には、満開かな~。
スポンサーサイト

| | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/259-3d46ebd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

