うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日と今朝

昨日は、デラと獣医さんに行ってきました。
ワクチン接種ですぅ。
去年は、9種でしたが、今年から、11種に。。。。お値段は、変わらなかったので、
ほっ。。。(笑)

5月のGW明けには、フィラリアの検査に予防薬、狂犬病予防注射と、
大金が動くなぁ。。。毎年の事ながら、中型犬&大型犬。
我が家では、これが限界!いや、赤字かもしれんな。(泣)

病院では、Mダックス2頭、柴犬君に会ったけど、まぁさほど問題なく
良い子でした。

ただただ、体重が予想以上に軽かったのが、心配です。
再度の来院までに、増量します!

そして、今日のお散歩にて。

16桜 咲き始め

うーん、金・土曜日ぐらい、見頃になるかな?
日曜日には、マークが出てるので、来週は、微妙。。。
パラパラやといいんやけど。

公園の花壇にチューリップと菜の花が、咲いていたので、パチリ。
こちらも、もう少し豪華になりそうやわ。

菜の花&チューリップ1
スポンサーサイト

| | 11:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。

加古川では声をかけていただきありがとうございました。
まだブログ再会してなくてごめんなさい。

春ですね~♪
満開の桜が楽しみです(^。^)y-.。o○

| episode | 2016/04/01 03:59 | URL |

◆episodeさん

お久しぶりでーす!!!お元気でしたか?

加古川では、怪しいお声かけしましたけど、びっくりされませんでしたか?(爆)
あんちゃん元気にしているかな~?とっても、大人しい良い子ちゃんでしたね。
デラに見習ってもらわないと。(^^;)

お忙しいので、なかなか、ブログupは、大変でしょうが、
気長にお待ちしてますよ。(*^^*)
私も、放置しまくりですから。。。

桜。。。雨で、ちょっと散り始めてますぅ。(>_<)
撮影できるかなぁ。

| Puchiyo | 2016/04/01 09:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/03 22:03 | |

◆鍵コメさん

ありがとうございます。
そう、難しい問題です。(笑)

| Puchiyo | 2016/04/04 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/261-fe777c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

