うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜咲く~♪ デラの場合

やって来ました、桜の季節。
毎度毎度、散歩コース中の桜で、撮影会。
その場所によって、見頃が少しずつ、ズレているので、
なかなか、お気に入り写真がない。。。

16SAKURA1

ここの桜は、まだ、満開では、ないのよねぇ~。

16SAKURA2

あえての後ろ姿。(笑)切り取ってますが、おじさん通過中~。

16SAKURA3

視線くださーい!

16SAKURA4

似たような写真がまだまだ続きますよ~。



こちらは、途中の公園で。

16SAKURA5

旦那さん曰く、
「日本人、さくらさくらって、尋常やないぐらいテンション上がりすぎやろ!」


私、「すいませーん、私もですわ。」

16SAKURA6

〆は、近所の桜。
昨日の風で、もう散り始めてます。

16SAKURA7

今回は、サムネイルで、書いてますので、写真によっては、
大きくなります。

次は、もっとイマイチなムースの写真をお届けしまーす♪
スポンサーサイト

| | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお。。この前はまだ咲いてなかったけど・・見事な桜並木なのね♪

| べち~ | 2016/04/03 22:02 | URL | ≫ EDIT

◆べち~さん

ムーデラ地区で、一番最後に咲く、桜なんですよ。
満開ではなかったので、この雨は、乗り切ってるかもしれませんよ。

光君家、2頭飼いだったんですね。(*^^*)

| Puchiyo | 2016/04/04 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/262-b7f6bacf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

