うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜終了~♪まとめ

昨日は、少し肌寒い1日でしたね~。
皆様、風邪をひいたりしてませんか?(´・Д・)」

ムーデラ地方の、桜も完全に散ってしまいました。

「桜咲く~♪デラの場合」↓1枚目の写真と同じ場所で、満開時&晴天の時に
撮影しましたよ。

満開

携帯での撮影は、晴れないとなかなか綺麗に撮れませんよね。

そして、まとめ写真。

16桜まとめ

今年の桜撮影会は、これにて終了~♪

さて、桜が終わったら、何をネタにしましょうかね。。。。



スポンサーサイト

| | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/264-382607d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

