うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゚∀゚)ウマウマ

それでは、昨日のいい事ってなんだったんでしょー?(笑)

はい!始めて作りました!ワンコ用「ミートローフケーキ」です!
珍しく頑張りましたよ。「クックパッド」のレシピを使わせてもらいました。

うまうま1

取り合えず、撮影の為、「おめでとー」って、
ブロッコリーをフライング。で、ケーキお預け。。。(爆)

うまうま2

お勉強で、朝ごはん抜きだったから、ドッグフードだけ、先にあげて、
改めて旦那さんが帰宅後、「おめでとー
断面図、結構きれいでしょ?
かぼちゃ、マッシュポテト、ミンチ、ウズラ卵、ミックスベジタブルが
入ってます。もちろん、新じゃがなんで、美味しいぞ!(笑)
プレゼントは、前から気になってた「ハーツデンタルボーン」と「浮くおもちゃ」。

お肉入ってるから、いい匂いなんだろうねぇ。
マテができませぬ。。。。

で、いよいよ。。。


こんなに必死なデラりんは、なかなか見れませんよ~。

うまうま3

それでも、撮影は続くのだった。。。。

うまうま4

さんざん、お預けくらって、やっとです~。

うまうま5

こうして、4歳、初日の夜は更けていきましたとさ。
そうそう、もちろん、ムー姉さんも、ガツガツ食べてましたよ。ご心配なく。

で、このケーキですが、ワンコ用に味がついてないだけなんで、
私達もナポリタンに乗っけて、ケチャップを少々かけて、食べましたよ。
うん、美味しかった!
久しぶりにオーブン使いましたよ。(爆)

4歳も楽しく過ごせますように。
スポンサーサイト

| | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/03 21:01 | |

デラちゃん、4歳おめでとう(^^)v
もう4歳かぁ・・・早いですねww
豪華なうまうま作ってもらって
よかったね(^◇^)
クオリティが高い!!
とてもじゃないけど、私はよー作らんわ(´Д`)

お勉強も大好きなためさんと頑張って
健康で楽しい年になりますように(*^_^*)

| バカ凡のママ | 2016/06/04 08:06 | URL |

◆鍵コメさん

ありがとうございまーす。
珍しく頑張りました!(笑)
うちは、スパルタですけど、いいですか?(爆)(^^;)

| Puchiyo | 2016/06/04 09:23 | URL |

◆バカ凡のママさん

ありがとうございます。
勉強は、程々に頑張ります。BYデラ

まだ、4歳されど、4歳。。。大型犬ですからね。
いやいや、凡君ママの方が、もっと良いの作れるでしょうね。
私、基本、面倒くさがり屋ですから。(^^;)
でも、すごい食い付きで頑張った甲斐がありましたよ。(*^^*)

| Puchiyo | 2016/06/04 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/274-f068e486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

