うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、4年たったのか~

今日は、先代シェパード、エリーの命日です。
あっという間に、4年が経ちました。

懐かしい写真出てきたので、UPです。
2001.12.16撮影。
大体8ヶ月ぐらいかな?
預託訓練中で、初めて面会に行った時の写真ですね。

01.12.16①

お腹の弱い子で、訓練に出すまでに太らすのが大変だったね。

01.12.16②

預けてから、1ヶ月寂しかったよなぁ。


親バカだけど、本当にエリーは、ベッピンさんやった!

01.12.16③

うーん。もう一度会いたいなぁ。

01.12.16④

もう、生まれ変わったのかなぁ~。
それとも、また、うちに来る気でいるんか?(笑)

デラが、生まれたのが、6/2日、
エリーが、逝ったのが、6/22日。残念ながら、生まれ代わりではないね。(爆)

生まれ来る者と去りゆく者か。。。。

エリー、まだまだ、忘れないよ。合掌。 

| | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エリーちゃん 綺麗で整ったお顔ですね
そうですか 4年前にお亡くなりになったんですね

私もお家の仔は一生忘れる事はないですね
我が家もククリの前の仔1頭1頭思い出がたくさんあります
時々思い出して笑ったり涙したりしてます

| クリクリかーちゃん | 2016/06/22 15:31 | URL |

◆クリクリかーちゃんさん

ありがとうございます~!
親バカですけど、事あるごとに、「あんた、べっぴんやなぁ~」と
言ってました。(爆)

亡くなっても、結構、話題に出てきますよね。
最近、少しだけ、動画を見る事がありますよ。
うるっときたら、止めるので、じっくり見てません。(^^;)

| Puchiyo | 2016/06/22 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/277-baa34a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

