うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げますぅ~♪

いやぁ~暑くなってきましたね。
毎日、蝉の声にうんざりしています。
ぼーっとしている間に、7月一回も更新してなかった!!!
広告が出てしまったので、取り合えず、1枚載せておきます。(爆)

あぢー


ムースもデラも、それなりに毎日、元気にダラダラ過ごしております。
私は、なんと!「糖尿病予備軍」に、認定されてしまいました。(笑)ヽ(*´∀`)ノ
で、目下ダイエット中ですぅ。お腹がグーグー鳴っている。。。。
まぁ、多分、飲み過ぎです。┐(´∀`)┌ハイ

いよいよ、夏本番ですが、皆様、飲み過ぎ食べ過ぎにご注意下さいませ。
ご旅行は、計画的に?(笑)

では、(*^-^*)ノ~~マタネー
スポンサーサイト

| | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

糖尿病予備軍ですかΣ(|||▽||| )
運動しよう 運動しよう~~~♪
運動で結構解決できるよ~~~。

| べち~ | 2016/07/31 21:26 | URL | ≫ EDIT

◆べち~さん

いやぁ。もう、これ以上、運動を増やす気は、ないですよぉ。
多分、働いてた時、運動しすぎてたんやと思います。一万歩以上歩いてましたから。
体がそっちに慣れたんでしょうねぇ。(T_T)
まぁ、やるとしたら、水泳行きたいですね。(笑)

| Puchiyo | 2016/08/02 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/278-d984aac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

