うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております!

ムース、11歳になりました!
毎日、元気に過ごしておりますよ。😊
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムー姉さん 11歳おめでとうございます(*^-^*)
今日はウマウマたくさん食べてプレゼントもらったのかな?

今日は寒いけど来週は暖かいそうですよ
気温の変化に気を付けて長生きして下さいね(^-^)

| クリクリかーちゃん | 2016/12/16 15:32 | URL |

◆クリクリかーちゃんさん

ご無沙汰しております♪
早速のコメントありがとうございます。

今日、本当に寒いですね。
お散歩以外は、どんどん寝る時間が長くなっている気がします。
白髪もかなり増えてきましたよ。
いよいよ、長生きを願う年頃になりました。(^^;)

| Puchiyo | 2016/12/16 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/279-66a43a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

