うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/10 ドッグラン&カフェ~♪

梅雨。。。入りましたねぇ。
天気予報は、曇だけど、今日は、朝から雨。
止んでも蒸し暑くなるんでしょうね。。。。

さてさて、先週の木曜日、お勉強をお休みして、とあるドッグラン&カフェに
行く予定だったんですが、なんとも中途半端な、天気予報で、見送り。。。。

翌、金曜日には、そちらは、お休みなので、暑いとわかっていながらも、
前回挑戦した、「あいべい」さんに行くことにしました。

午前中は、前日の雨が蒸発してきて、湿度がーーーー!!!
もちろん、デラりんは、離した途端に、日陰に直行!(^^;)

ぐうたら

クールコート持参でしたが、まぁテンションの低い事ったら。(笑)
ボールもダラダラカミカミ。。。。

オセロ

体力自慢のバディ君でさえ、テケテケ走るだけ~。
結局、飼い主まで、日陰に入って、井戸端会議。
それでも、「暑い。。。あかんな。。。ランチするか!」って事になり、
前回より、早めにカフェへ。

≫ Read More

| | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(゚∀゚)ウマウマ

それでは、昨日のいい事ってなんだったんでしょー?(笑)

はい!始めて作りました!ワンコ用「ミートローフケーキ」です!
珍しく頑張りましたよ。「クックパッド」のレシピを使わせてもらいました。

うまうま1

取り合えず、撮影の為、「おめでとー」って、
ブロッコリーをフライング。で、ケーキお預け。。。(爆)

うまうま2

お勉強で、朝ごはん抜きだったから、ドッグフードだけ、先にあげて、
改めて旦那さんが帰宅後、「おめでとー
断面図、結構きれいでしょ?
かぼちゃ、マッシュポテト、ミンチ、ウズラ卵、ミックスベジタブルが
入ってます。もちろん、新じゃがなんで、美味しいぞ!(笑)
プレゼントは、前から気になってた「ハーツデンタルボーン」と「浮くおもちゃ」。

お肉入ってるから、いい匂いなんだろうねぇ。
マテができませぬ。。。。

で、いよいよ。。。

≫ Read More

| | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!

デラりん、4歳の誕生日を迎えました
早いもんですなぁ~。

今日は、訓練所で、お勉強の日ですが、お天気もいいし、風も気持ちいい。
沢山走ってくるんだよぉ~。
帰ったら、いいことあるかもしれないしねっ?
その様子は、後日。。。。

4歳

年を重ねるごとに、

絆

深まるといいね!
また、1年、健康であれ!!!

| | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(^o^)/6月です!

6月に入りましたね。
昨日は、そこそこ暑くなりましたが、今日は、割と涼しいですね。
本来なら、梅雨入りしてるはずだけど、今年は、遅い?!
今の所、今後一週間予報も、涼しい晴れのようだし。。。。
この間までの、暑さはいったいなんだったんでしょう~?ついていけないですねぇ。

今朝は、ご近所の新しい家族、マルプーちゃんと、ムー姉さんが、
ご挨拶しましたよ。
パピーだけあって、ムースに、「遊んで遊んで~♪」アピールしてました。
毛玉が弾むようにね。(笑)

将来どんな風に変わっていくのかな?謎ですが、楽しみです。(*^^*)

ムーとマルプー

で、デラ散歩は、色々な花との撮影も一段落。

んーーーー、自撮りでもしてみる?(爆)

で、こんな写真です。(笑)

自撮り

数枚撮った中で、一番まし。。。。私、手が短いもんで、
超アップです。(笑)
しかも、私、口開いてますから、すっごいマヌケ面です。
もちろん、塗りつぶしましたけど、何か?

さぁ、明日は、デラりんは、訓練日。。。
その間に、色々企んでいることが。。。。さて、なーにかな?

| | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

獣医さんへ

この季節といえば、獣医さん!!!
本当は、先週に行くつもりでしたが、そんなこんな?で、今週に。

まずは、5/24に、デラりんから~。
暑かったよぉ。

デラD

大人しくできましたよ。v(o゚∀゚o)v

そして。。。。

≫ Read More

| | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

